2017年12月31日日曜日

【ライブのお知らせ2017年】

【7月】
■28日(金)@大阪 東心斎橋 リズム&串カツ アガッタ!【詳細】

【8月】
■5日(土)@京都西院旭湯「ザ・西院フェス2017」→【詳細】

■19日(土)@京都西院ウーララ→【詳細】

【9月】
■8日(金)「”リー作2017 ”vol.2」@京都四条富小路下ル磔磔→【詳細】

どーぞよろしく!!

2017年9月8日金曜日

2017年9月8日(金)「”リー作2017 ”vol.2」@京都四条富小路下ル磔磔

■2017年9月8日(金)、京都四条富小路下ル磔磔にて「"リー作2017 "vol.2」やります!!



去年の9月今年1月に引き続き大阪の誇り・良元優作さんと2マンライブです。

19時スタートでチャージは¥2000です。

あの興奮からちょうど1年…今年も楽しみ!

みなさんきてね!!

2017年8月19日土曜日

2017年8月19日(土)@京都西院ウーララ


■2017年8月19日(土)京都西院ウーララにて歌います。

共演はロッキンシューズ(東京)、スロウプス、and more…。(詳細は後日)


めっちゃゴキゲンなロッケンロールトリオ・スロウプスと久々にご一緒します。

誘ってくれてありがとう!

8月のライブはホームタウン西院で2発、楽しみ!

どうぞよろしく!!

2017年8月5日土曜日

2017年8月5日(土)@京都西院旭湯「ザ・西院フェス2017」

■2017年8月5日(土)17時~「ザ・西院フェス2017」@京都西院旭湯にて歌います!


ありがたいことに今年も行きつけの銭湯・旭湯で歌えることになりました!

西院の街で歌うとき、呑むとき、あるいはツアーから帰ってきたとき、必ずといってええほど旭湯でひとっ風呂よばれている。

西院の街でライブするツレと示し合わせてもないのに遭遇したり、常連さんや大将としゃべるのがいつも楽しい。

京都には素敵な銭湯がたくさんあるが、西院の街のおおらかさが好きなのと毎回お世話になっている風呂道具一式無料レンタルサービスもあって、銭湯でニューヨークしたいと思ったときはまず旭湯へ行っている。


そして西院のチラシ・フライヤー文化を支えている旭湯の壁には何べんお世話になったか…と思ってたらまったくもって同意できるええ感じのコラムを発見した。

西院フェスも今年から装いも新たになり、今年は例年と違った盛り上がり方をするんやろう。

それもまた楽しみ!

自分の好きな場所で歌えるって光栄やね。

気合い入れて歌います!

よろしく!

2017年7月28日金曜日

2017年7月28日(金)@大阪 東心斎橋 リズム&串カツ アガッタ!

■2017年7月28日(金)@大阪 東心斎橋 リズム&串カツ アガッタ!にて歌います!

共演は小川洋一郎さん。



18時半オープン19時半スタート、チャージは投げ銭(要オーダー)です。



オレのホームグラウンドであるアガッタ!・ゴスペル・スタジアムにて歌います。

今回もたぶんええ夜。

皆さん観に来てね!!


2017年5月25日木曜日

2017年5月25日(木)@京都 大宮丸太町上ル 拾得

■2017年5月25日(木)、京都 大宮丸太町上ル 拾得にて歌います!

共演は玉木英雄くん松井洋介くん。

17時半オープン19時スタートです。

久しぶりに地元・拾得に帰ってきます!

多くのお客様のお越しをお待ちしてます!!



2017年5月13日土曜日

2017年5月13日(土)"高松美代子の春" ~2nd Season~ @和歌山 Hobo's Bar


■2017年5月13日(土)、和歌山 Hobo's Barにて歌います!

ぴろ男爵さん


お二方と一緒に去年、京都和歌山で開催したツアー"高松美代子の春"、今年は4ヶ所でやります!

ツアーファイナルは和歌山!!

地元・和歌山から小川アキオさんを招いて20時スタート、チャージは投げ銭です。

49歳でガールズケイリンデビューを果たした高松美代子選手、その熱さを歌ったペニーさんの名曲に端を発したこのツアー。

今年も盛り上がること間違いなし!!

Hobo's Barにはいっぺん行ったことがあるんやけど、和歌山のジューク・ジョイントといっても間違いじゃないブルージーなお店やった。

ツアーファイナルは関西のディープサウス・和歌山のディープスポットにて…めちゃくちゃ濃い夜となるのは間違いなし!

皆さん観に来てね!!





2017年5月12日金曜日

2017年5月12日(金)"高松美代子の春" ~2nd Season~ @大阪 東心斎橋 リズム&串カツ アガッタ!


■2017年5月12日(金)、大阪 東心斎橋 リズム&串カツ アガッタ!にて歌います!

ぴろ男爵さん


お二方と一緒に去年、京都和歌山で開催したツアー"高松美代子の春"、今年は4ヶ所でやります!

その第三弾は大阪!!

この日は我々三人でお送りします!

18時半オープン19時半スタート、チャージは投げ銭(要オーダー)です。

49歳でガールズケイリンデビューを果たした高松美代子選手、その熱さを歌ったペニーさんの名曲に端を発したこのツアー。

今年も盛り上がること間違いなし!!

初めての大阪開催はオレのホームグラウンドアガッタ!・ゴスペル・スタジアムにて!!

皆さん観に来てね!!








2017年4月30日日曜日

2017年4月30日(日)【第5回☆勝手に?福島クッ!ダラナ庄助祭りぃぃ!!2017@江之子島】@大阪 阿波座 江之子島フラッグスタジオ

■2017年4月30日(日)、大阪 阿波座 江之子島フラッグスタジオ【第5回☆勝手に?福島クッ!ダラナ庄助祭りぃぃ!!2017@江之子島】に出演します!

豪華出演者は多士済々ですが、おそらく今回もトップバッターを務めます!



詳細は以下の通り↓↓


【第5回☆勝手に?福島クッ!ダラナ庄助祭りぃぃ!!2017@江之子島】

2017年4月30日(日)いわゆるゴールデンウイークに開催決定!!

今年のクッ!ダラナはこれまでの福ろうじ商店街を離れまして、西区江之子島の【江之子島フラッグスタジオ】でやりまーーす!!

http://enokojima.info/studio#flag-studio

最寄駅は大阪市営地下鉄《阿波座駅》です。8番出口から徒歩3分。いままでの福ろうじ商店街と雰囲気とガラッと変わりますが、クッ!ダラナ精神でドドン!とよろしく!!


時間はだいたいお昼過ぎから20時ぐらいまでの予定♪

詳しくは追々告知しますが丸一日空けといて下さいな^^

いままでどおり【飲食持ち込み自由】、そして【投げ銭】です。

ただし館内禁煙なのでご協力よろしくたのもうっ

◆1月25日現在の出演者どうぞ!◆


あうんさん・すうじぃグループ/アサオカ01/ザ・ノックダウンズ/田渕徹/寺町ヨーコ/ペニー・スー/前田カシ/松井洋介/山川のりを/ユタカ兄さん/良元優作/リー・ルード


※1/27追加情報!!!あの八戸ノ里和夫と桜川春子も参加決定!最強のくだらなタッグ降臨!!!


※またまた追加情報☆堤さんシフト出ましてカニコーセンも無事に参加決定!!!あと一組待つのみとなりました\(^o^)/ 


いつもの顔ぶれに加えて新しいお顔もチラホラと☆楽しみだあ~~^^



みんな遊びに来てね!!


江之子島へは地下鉄中央線・千日前線「阿波座」駅8番出口から西へ約150m。右手に光る緑のタイルベンチが見えたら、そこが江之子島の入口です。